中国主要モールのTmall国際、京東国際、VIP、Redなど、中小プラットフォームへの出品も対応可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
担当者からお問い合わせ内容の詳細や
お客さまの経営状況・方針をヒアリングさせていただきます。
ヒアリングした内容を元に、弊社で調査・分析をさせていただきます。
お客さまの経営・営業活動に柔軟に対応したご提案をいたします。
弊社のサービスの利用開始になります。
中国主要モールのTmall国際、京東国際、VIP、Redなど、中小プラットフォームへの出品も対応可能です。
可能です。PC版、モバイル版、Wechatミニプログラム対応の自社ECサイトを構築することができます。運営支援も可能です。
口コミサイトやKOL、読者モデルなどを起用した宣伝支援が可能です。
SKUが少ない、または単品の場合、弊社が各モールに出している店舗にて販売することが可能です。弊社が提携しているKOL店舗などへの出品することもできます。
弊社は代理店モデルと運営代行モデルで対応することが可能です。詳細条件はご相談の上、提示させていただきます。
中国保税区モデル、日本直送モデルを対応可能です。ただし、食品は10都県産地の商品は中国に輸出することができません。
可能です。貴社旗艦店を使ったライブコマースの実施や、KOL店舗に出品してライブコマースを行うこともできます。
単品で出品する場合、初期費用は2万円です。ブランド旗艦店出店の場合、代理店モデルと運営代行モデルでご対応可能ですので、一度ご相談ください。
弊社現地法人が返品対応などを対応するため、貴社に現地法人がなくても出品することは可能です。
能です。客観的な立場で貴社の課題分析をして、対策をご提案します。