越境ECテストマーケティングサービス

まずは低コストでやってみよう

越境ECを活用したことのないお客さま向けに、低価格で開始できる越境ECのテストマーケティングを提供。
中国のInstagramと名高い「Red」によるSNSマーケティングや、商品の販売促進に影響力の高い「KOL」によるライブ配信といった支援をすることで、ユニベイトがもつ販売チャネルに、お客さまの商品を掲載、販売することができます。
単品の商品からでも掲載することが可能で、企業のもつ魅力ある商品をセレクトしてご利用いただくことが可能です。

越境EC旗艦店

お客さまに寄りそう、
2つの支援モデル。

天猫国際、京東国際、VIP.COMといった中国のメジャーモールへ、ブランド旗艦店の出店を支援。
貴社が出店して、運営業務を弊社に依頼する「運営代行」モデルと、ユニベイトが代理店として各モールへ出店する「代理店」モデルの2つのパターンを用意しました。
それぞれの企業に合った出店方法をご提案させていただきます。

自社ECサイト構築・運営支援

OMOマーケティングによる、
ユーザー体験の進化。

オンラインとオフラインのユーザーの垣根を超えた、「Online Merges with Offline」型の自社ECサイトの仕組みをご提案。
SNSや、ウェブサイトを通してオンラインで接続した顕在顧客を、店舗へと誘導する仕組みや、ユーザー体験をより先進的に進化させていくためのUX設計を徹底して行い、オフラインに留まらないマーケティングを実現していきます。

TOP
TOP