サービス開始までの流れ

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

ヒアリング

担当者からお問い合わせ内容の詳細や
お客さまの経営状況・方針をヒアリングさせていただきます。

調査・分析

ヒアリングした内容を元に、弊社で調査・分析をさせていただきます。

資料作成

お客さまの経営・営業活動に柔軟に対応したご提案をいたします。

サービス開始

弊社のサービスの利用開始になります。

よくある質問

対応する越境ECモールは?

自社ECサイトの開発と運営は可能でしょうか?

海外向けに宣伝をしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

商品SKU数は少ないのですが、それでも越境EC販売できますか?

ブランド旗艦店の出店、または運営を依頼できますか?

物流はどのように行うのでしょうか?

ライブコマースは対応可能ですか?

越境ECへ出品するコストはどのくらいですか?

現地法人がなくても、越境ECで販売できますか?

契約中の他社とのトラブルについて、相談することは可能でしょうか?

TOP
TOP